10/20(土)・21(日) 劇団 球 東北支援遠征第5球公演が開催されました!

10/20(土)・21(日)の2日間、女優田口萌さん率いる「劇団 球」による東北支援遠征公演が開催されました。
当日のイベントの様子をレポートいたします♪

 

 

今回の演目はこちら!

1.芝居「ReBirth」
2.生ギター弾き語り
3.芝居「INTEGRATION」
4.ダンス

田口萌さんはじめ劇団員による芝居はもちろんのこと、ギターの弾き語りやダンスも演目に入り、会場のお客様も一緒になって楽しめました♪

 

 

今年も劇団の公演による収益を義援金としてお預かりました。
今後さまざまな形での復興支援に役立てられます。

 

 

公演後は劇団 球のみなさんでお客様をお見送り!
ひとりひとりにコースターや手作りのしおりをプレゼントしました♪

 

 

 

毎年素敵な演劇を石巻で開催していただける「劇団 球」さん♪
東北支援遠征公演は今年でなんと5年目を迎えました!
今後研究生の皆さんの飛躍を期待しつつ、是非来年もお待ちしております!
今年も誠にありがとうございました!!

 

それでは次回のレポートをお楽しみに~♪

 

劇団 球

『仮面ライダーBLACK』のヒロイン紀田克美役の田口萌が主宰する劇団。
東日本大震災の年に旗揚げ以来、年間に3回の公演を行い、「今を必死に生きていく」をテーマにした作品づくりを続けている。
※左から美紗樹さん、宮腰真由さん、古瀬光希さん、田口萌さん、福光倖太郎さん、河合友里奈さん

劇団 球 公式HP http://gekidan-kyu.com

ページトップへ