コロナに負けるな💪 石ノ森萬画館おみやげセット


石ノ森萬画館の臨時休館も2か月目に突入しました。
なかなか再開の見通しが立たない状況ではございますが、当館グッズショップ「墨汁一滴」では、今できることをやろうという事で、店内で人気のお土産と次回来館する際に利用できるペア招待券をセットにした「コロナに負けるな! 石ノ森萬画館おみやげセット」を販売することにいたしました。

 


現在の萬画館付近です。
開館はできませんが、毎年恒例のこいのぼりは元気に空を泳いでます!!

 


ちなみに上の画像は昨年2019年5月のゴールデンウィーク時の写真です。
本来ならば、この時期は全国から数万人の方が訪れる繁忙時期なのですが、今はたまに散歩される近隣の方が通るぐらいでひっそりと静まりかえっております。

 

 

全国(全世界)どこでも同じ状況ですので、今は我慢ですね。

 

 

今回ご提供するこのおみやげセットは当店のグッズショップの店頭に並べることができなくなってしまった商品を活用しております。
もちろん賞味期限は切れておりません。
お届けするおみやげは通常価格+1,000円以上の商品を同梱予定です。
また、加えてコロナが終息して当館がまた再開したときに利用できるペア招待券も一緒にお届けします。

 

外出の自粛が長引き、自宅にいることも多くなってはおりますが、このおみやげセットを手にすることでちょっとでも当館に思いを馳せていただければ幸いです。
この時期を一緒に耐えしのいで、コロナが終息に向かった暁にはまた再び当館で再開できればと思います!!

 

↓↓↓

販売ページはこちらです

ページトップへ