2018夏のマンガッタンフォトコンテスト」(7/21~8/12)結果発表

この度は夏のフォトコンテストへのたくさんの投稿ありがとうございました。
今回はtwitterとインスタ合わせて、過去最大となる600点を超える投稿がありました。
力作ぞろいの作品の中、下記の通り厳正なる審査の結果、各賞を選ばせて頂きましたのでご案内いたします。

 

【2018夏のマンガッタンフォトコンテスト結果発表】


一人目のCOMMON-photo賞は@ringomakaさんの1枚に決定!!
西に日が傾き「COMMON-SHIP橋通り」に明かりが点き始めた時間帯でしょうか。子供は海でたくさん遊び、大人はまだ明るい時間帯からお酒を楽しむ。そんな一日をまとめて切りとったような写真ですね♪まさに写真一枚で夏を収めた作品として審査員に高評価でした。
 
 

二人目のCOMMON-photo賞は______21ta.7_____さん
「COMMON-SHIP橋通り」の良い所は様々な人たちに出会えること。食事や音楽を楽しみながら今まで知らなかった人との繋がりが一瞬で出来ていく、そんな一枚でしょうか。

飲みかけのビールにみせて実は麦茶なのもgoodです(笑)
 
 

続いて「いしのまきの夏」賞はsayayuzuoさん
昨年の夏のマンガッタンフォトコンテスト初代受賞者がまたもや受賞となりました!二連覇おめでとうございます!

石巻の夏はなんといっても「シージェッター海斗」の水上ショー!彼がハラハラドキドキしながら見つめる視線の先には石巻のヒーロー!タンクトップから見える身体つきも昨年よりたくましくなってますね!

 
 

もう一人の「いしのまきの夏」賞はoshinko_1209さん
真剣なまなざしでサイクロン号のゲームに夢中!麦わら帽子とタンクトップでまさに夏の少年ライダー1号ですね♪風を感じながら無事緑川ルリ子を救い出すことができたかな??


 

今回もたくさんの投稿を頂き本当にありがとうございました。
昨年の夏と秋に引き続き3回目のフォトコンテストとなりましたが、今回は石ノ森萬画館の有料ゾーン(常設展示室)の撮影解禁もあり、例年以上にたくさんのエントリーをいただきました。
次回は今年の秋にフォトコンテストを開催しますので、その際にはぜひ皆様の投稿をお待ちしておりますので宜しくお願いします!!

ページトップへ