おうちで楽しもうシリーズ!(第四弾)

新型コロナウイルスの感染が日に日に拡大し、日本国内は未曾有の状況となっております。
現在石ノ森萬画館でも新型コロナウイルス感染症の拡大防止およびお客様の安全を最優先に考慮し臨時休館としておりますが、この時期だからこそ皆様に少しでも元気になっていただきたく、ご自宅で、ご家族で楽しめるコンテンツをご用意いたしました。
毎週金曜日にこちらの公式HP内で順次公開していきますのでぜひチェックしてみてくださいね♪
石ノ森萬画館らしい「遊び」をお楽しみいただけますと幸いでございます。

石ノ森萬画館スタッフ一同

 

第四弾 あなたはすべて見つけられるか!?
石ノ森萬画館のまちがいさがし ~初級編・中級編~ 公開!

 

ご家庭内でお楽しみ頂けるよう、今回は石ノ森萬画館の間違いさがし2種を公開します!
初級編・中級編それぞれ下の写真には上の写真と違うところがいくつかあります。
よ~く目を凝らさないとわからないようなところもありますので頑張ってすべて探してみてくださいね。

それでは間違いさがし、いってみましょう!!

 

~初級編~ 石ノ森萬画館(外観)

 

~中級編~ 石ノ森萬画館3階ライブラリー

 

みなさますべての間違いがわかりましたか??
わかった方もわからなかった方も・・・

 

★★答えはこちら!!★★

 

 

 

第四弾、「石ノ森萬画館のまちがいさがし」はお楽しみいただけましたでしょうか?
次回の更新は5/8(金)の予定です♪

ではでは次回の更新をお楽しみに~!

ページトップへ