おうちで楽しもうシリーズ!(第六弾・最終回)

国内では「新しい生活様式」に照らしながらも徐々に開館をするミュージアムも出てまいりました。当館でも開館できる日に向け、お客様に安心してご観覧いただけますよう日々安全対策を講じております。
皆様にお会いできるまでもうしばらくの辛抱です。もう少し「3密」回避をがんばりましょう!
本日は引き続きご自宅で、ご家族で楽しめるコンテンツ2種をご用意しました。
石ノ森萬画館らしい「遊び」をお楽しみいただけますと幸いでございます。

 

石ノ森萬画館スタッフ一同

 

 

第六弾・最終回 シージェッター海斗のぬりえ&石ノ森萬画館の間違い探し ~上級編~ 公開!

 

 

【シージェッター海斗のぬりえ追加公開!!】

今回はご好評につき、シージェッター海斗のぬりえを追加で3種公開します!

前回のぬりえはこちらおうちで楽しもうシリーズ!第二弾【シージェッター海斗のぬりえ】

線画はおなじみ代々木アニメーション学院仙台校の三上彩香先生に描き下していただきました。
ぬりえをクリックしてダウンロード(名前を付けて画像を保存等)後、印刷してご使用ください。

写真を参考に色や背景を塗って自由に楽しもう!!

 

 

シージェッター海斗④~⑥

  

 

色見本
(※今回は石ノ森萬画館のスタッフが色鉛筆のみでぬった色見本を公開!参考にしてくださいね♪)

  

※ぬりえ以外の画像のご利用はご遠慮ください。
©石森プロ/街づくりまんぼう

 

 

 

【石ノ森萬画館の間違い探し ~上級編~】

つづいて石ノ森萬画館の間違いさがし~上級編~を公開します!

前回の間違い探しはこちらおうちで楽しもうシリーズ!第四弾【石ノ森萬画館の間違い探し ~初級編・中級編~】

上の写真と下の写真では違うところがいくつかあります。
よ~く目を凝らさないとわからないようなところもありますので頑張ってすべて探してみてくださいね。
上級編というだけあって難しいですよ~♪

それでは間違いさがし、いってみましょう!!

 

~上級編~ 石ノ森萬画館1階エントランス

 

みなさますべての間違いがわかりましたか??
わかった方もわからなかった方も・・・

 

★★答えはこちら!!★★

 

 

 

 

 

全6回でお届けいたしました「おうちで楽しもうシリーズ!」はいかがでしたでしょうか?
多少なりともおうち時間が豊かになっていれば幸いでございます。
今後は情報が確定次第、開館にむけた各種情報を随時石ノ森萬画館公式HPにて公開していきます。

皆様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!

それでは次回の情報をお楽しみに~♪

ページトップへ