「アルベルト・ハインリヒ誕生祭2022」限定ポストカードスペルミスについてのお詫び

この度、「アルベルト・ハインリヒ誕生祭2022」の誕生祭限定ポストカードにつきまして
スペルミスがあることが判明いたしました。
お客様には大変なご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。

【該当箇所】
キャラクター名のスペルの誤表記

誤)ARBERT HEINRICH → 正)ALBERT HEINRICH

 

■交換のご案内
9/10(土)~9/11(日)の期間に誕生祭限定ポストカードを受け取られた方で、
ご希望される場合、正しい表記のポストカードと交換させていただきます。
下記のメールフォームに必要事項をご入力の上、お問い合わせいただけますようお願い致します。
発送の際、返信用封筒を同封いたしますので、お手元にあるスペルミスのあったポストカードをご返送いただけますようお願い致します。

 

■受付期限
2022年9月30日(金) 17:00まで

■交換受付メールフォーム

申込受付は終了しました

※お申し込みフォーム送信後、お申し込み受付完了のご連絡メールを自動的にお送りします。
※お申し込み受付完了のご連絡メールが届かない場合は、フィルタリング機能により迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。manga-kan.comドメインのメールを受け取る設定に変更してください。
※上記をご確認いただいた上でもご連絡メールが届かない場合は石ノ森萬画館お問合せフォームまたは(0225-96-5055)へお問い合わせください。

 

この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
再発防止に努めてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ